小原正子ファンデはマキアレイベル美容液ファンデって知ってた?

小原正子さんの美肌を作っているのは
マキアレイベルの美容液ファンデって知ってましたか?
あの、肌美人で有名な小原正子さんは クリアエステヴェールを使用していたなんて・・ びっくりしました。

40代50代には圧倒的な人気を誇るマキアレイベルのファンデ 神ファンデと言われているんですよね。
私もこのファンデーション以上のファンデには
巡り合えないのでは…と思うくらい
大ファンです。

なりたい肌になれるのがマキアレイベルの
美容液ファンデーション

たるみを引き上げる・・なんて効果はありませんが
シミを隠してくれたり、しわを消してくれたり
毛穴も、黄くすみもなかったことにしてくれる
年齢肌にピッタリのファンデーションです。

CIMG5036.JPG
公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル



特に50代になると皮膚が厚ぼったくなってきますよね。
薄く透き通った透明感がなくなってきます。

何となくごわごわしたようなくすみ肌、
さらに毛穴が縦に開いたたるみ肌
肌を若くすることは化粧品ではなかなかむつかしいですが
肌のいろや艶をきれいにすることで
印象はかなり変わります。

50代でも30代くらいの肌の透明感や 艶があれば、印象がガラッと違いますよね。
小原正子さんもとても肌がつやつやしてきれいなのは
マキアレイベルを使っているから・・・

元々きれいな肌にクリアヴェールのファンデを
使用することでさらに若返り、上品さが加わった
ように感じます。

インスタやSNSでも話題になっているマキアレイベル
美容液ファンデは若い人にも人気のようですね。
20代の人はニキビ跡が気になったりするので
マキアレイベルファンデで隠しているんだとか・・・

肌質に関係なくどの世代でもしっくり使えるのも
神ファンデと言われる理由の一つです。

でも、ニキビ跡がなくなったら20代の女性は
嬉しいでしょうね。

男性のニキビ跡がどれくらいきれいになるか
今度、どなたか試してみてほしいてす



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。