乾燥肌ファンデーションは保湿力が重要

乾燥肌ファンデーションは保湿力が重要ですよね。
乾燥肌で敏感肌
の私は年とともに
乾燥が強くなっているように感じます。

特にすねが粉をふいたようにカサカサして
秋口からは乾燥が気になるので
体中の保湿が欠かせないのです。

でも、顔だけは日中はいつもしっとりしているのです。

マキアレイベルの、美容液ファンデーション
のおかげ
なんですよね。
CIMG5011.JPG
☆公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル



もう、私にとっては肌の一部のような
美容液のようなファンデーションなのですが
このしっとりファンデを使うようになってから
日中に乾燥を感じることがなくなりました。

そして、秋口や特に春先の紫外線が強い時期に感じる
痒みや赤みがでなくなったことも
敏感肌にはうれしい

やっと自分に合ったファンデを見つけた~
と、思ってから10年以上
たまに浮気してもやっぱり薬用クリアエステヴェールに
戻ってしまう乾燥肌で敏感肌の私です。

最近は若みえファンデとしてテレビCMでもよく見かけますが
一瞬にしてシミやしわが隠れてしまう
カバー力も魅了です。

肌がしっとりして一日中乾燥を気にしなくて済むので
ストレスなく使用できますし、


すっぴんは別として(*_*;
ファンデーションを付けると、本当に肌のきれいな人に
見えるのがとっても嬉しい


10歳くらいは若返るのでは・・・
と、勘違いさせてくれる保湿ファンデーション
です。

敏感肌に優しい添加物や香料パラベンも
使っていないので安心です。

何よりも薄く付いて、素肌っぽく見えるのも
ポイントが高いですよね。

近くで見てもシミや毛穴は綺麗に隠れるので 肌がきれいね~~と、言われる事は 日常茶飯事です。


素顔は絶対に見られたくないけど・・・(^_-)-☆

乾燥肌で敏感肌で自分に合うファンデーションが
見つからないと悩んでいる人は
ぜひ使ってみてくださいね









nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。