化粧崩れしないのにカバー力のあるファンデ

朝メイクして一日中化粧直しをしないでいられたら、こんな楽なことはありませんよね。
20代のころは、皮脂がたっぷりで化粧崩れが激しかったのですが、年齢とともに乾燥気味になり、化粧崩れしにくくなったかな?と思ったのは一瞬

乾燥肌が年々ひどくなり、保湿クリームをたくさん使うことで化粧崩れがひどいのが長く続きました。
朝、ファンデーションを付けた瞬間はとってもいい感じですが、固形ファンデーションは乾燥肌には時間とともに、目の周り口の周りがカピカピになり、しわがくっきり出てきてしまいます。

すっぴんならわからないような表情じわがファンデーションによって、あらわれる感じですよね。

固形はだめだと、クリームファンデーションに挑戦するもこってりしすぎて、ほうれい線がくっきりと筋状になったりと、もう二度と使いたくないと思ったことも・・・


私が何年も愛用しているマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは美容液タイプのファンデーション

ファンデーションと言っても美容液のような軽い使用感で肌に付けている感じがあまりしない

なのに、シミや小じわがわからなくなるくらいのカバー力

最初使ったときから、8年くらい経過しているのに同じ状態で使用することができます。

あれからシミも増え、小じわも増えたけど、見た目は全然変わってないように見えます。
薄くつくので、素肌がきれいな人!に見せてくれるファンデーションなんです。


今日、すっぴん?
シミもしわもなくていいわね!
毛穴開いてないよね!

と、何度言われたことか・・・・

実は、結構すっぴんは、汚い肌ですが・・・・・
微塵も感じさせないカバー力は
薬用クリアエステヴェールのおかげです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。