テレビ通販で人気のファンデーション

テレビ通販で人気のファンデーションと言えば薬用クリアエステヴェールですよね。
ハーフサイズが人気のようです。

年末年始は旅行用にぴったりのサイズです。

私も注文してみました。
テレビ通販ファンデーション

今回はプレゼントがたくさん入っていました。

色見本が5色入っているので、初めての人は
色見本で確認するほうがいいですね。テレビ通販ファンデーション



もし、注文した色が合わなかったら無料で交換してもらえます
私は、最初はオークル系だったんですが、最近はナチュラルを
注文することが多いです。

テレビ通販ファンデーション


私は薬用クリアエステヴェールを使い始めてからファンデーションの色が少しづつ白くなっています。
一日中付けているファンデーションの中に美白効果が
高い成分が含まれているからだと思います。

薄くつくので、どの色を選んでも違和感がないのですが
ナチュラル系かピンク系が最近のお気に入りです。

美白できるファンデーションって画期的ですよね。

今回はサンプル5種類の特典つきでした。 1.導入機能水 2.プロテクトバリアリッチ 高保湿ジェルクリーム 3.化粧下地 4.5色色サンプル 5.おしろい

どれもよさそう!!
旅行用にも使えるのでうれしいプレゼントです。
この冬も乾燥知らずですが、
マキアレイベルの化粧品はとっても保湿力が優れているので
大好きなんですよね。

公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。