柴田理恵CMファンデーション

柴田理恵さんCMのファンデーションと言えば薬用クリアエステヴェールですよね。
何度見ても、簡単にきれいになるので心惹かれる人も気持ちが解ります。
アンプルール 031.JPG


本当にあっという間にファンデーションが塗れるんですよね。 こんなに簡単なら、もう他のファンデーションは使えないです。
たまにフィットネスでメイクしているのを見ると、ドンだけ塗るの?って言う人が
多いんですよね。

私が、スッピンでオールインワンゲルのあと、薬用クリアエステヴェールをサッと一塗りで
ファンデーションが付け終わったのを見てビックリされた事があります。

1分くらいで、たぶんなれると30秒でファンデーションは終了!!! 気になる薄いシミ、くすみ、クマまで綺麗にカバーしてくれます。
柴田理恵さんの薄いシミや顔全体のくすみ(失礼を許して下さい)
も全く感じないツヤ肌があっという間に完成していました

この、あっという間に仕上がる薬用クリアエステヴェールですが
化粧崩れもないんですよね!

美容成分がたっぷりなので、ファンデーション特有の油浮きや、乾燥肌によくある 粉がふく事もないんです。長時間化粧直しができないときも安心です。
私は朝メイクしてそれっきりで、化粧直しはしないんですけどね・・

それぐらい、肌の状態を艶のあるままでキープしてくれます。

私は、いつもフルサイズを購入していますが、ハーフサイズもあります。
最初はハーフサイズで注文する人が多いようですね。

☆公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。