柴田理恵さんのファンデーション

柴田理恵さん愛用マキアレイベルファンデーションを使って感じる事は
この夏の暑い時でもメイクが崩れないんですよね。


乾燥肌の私は冷房がキツイ部屋にいると
夏場でも乾燥するんですよ


そのくせ、毛穴シミやたるみ、小じわに悩んでいるので
カバー力のあるファンデーションでないと
肌のお悩みが全開するんですよね

マキアレイベルの柴田理恵さんがCMしているファンデーションは
美容液タイプのファンデーションなので 暖房や冷房による肌の乾燥がおさえられます。

柴田理恵 ファンデーション

なんて言っても美容成分62%もあるので
美容液にファンデーションが入っているって感じです。
だからと言ってべたつく事がないので
ファンデーションを付けた後はさらっとしています。私が気になっている薄いシワの間にめり込んで
シワがくっきり・・・なんて事にはなりません。

毛穴の黒ずみも、毛穴の開きもなかった事に・・・
ちゃんと、日中は美肌をキープしてくれます。

クレンジングしてスッピンは辛いんですけどね。

マキアレイベルのファンデーションはCMで柴田理恵さんが
簡単に終了しているように、あっという間に終わってしまいます。

ファンデーションの成分が配合されていても、
下地と混ざって寄れてしまう事はありません。

UV効果もありますが、私は念のため下地クリームの変わりに
他社のUVクリームを使いますが、重ね塗りしても
綺麗に伸びて程よくなじんでくれます。


柴田理恵さんもCMではライトが当たっているので
尚、いっそうキレイに移っていますが、普通に
はなまるマーケット出演の時も綺麗な肌ですよね。

保湿できるファンデーションって
アラフォー世代には必需品ですよね。

☆公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。