薬用クリアエステヴェールを使った感想です

柴田理恵さんがCMしている薬用クリアエステヴェールを使っています。
CMで柴田さんがビックリしているように本当に簡単に
使う事ができるんですよ。
☆公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール
私は薬用クリアエステヴェールの美容液のように保湿できる所が とっても好きなんです
元々乾燥肌なのに、暖房や冷房で常に乾燥状態で、蒸気や加湿器でも
肌だけパサパサだったんですよね。

ファンデーションをつける前にイロイロ保湿すればするほど
よれよれの肌で・・・乾燥肌なのに化粧崩れのひどい事・・

ファンデーション選びはかなり大変な時期があってやっと巡り合ったのが
この薬用クリアエステヴェールなんです。

美容液のように伸びて、保湿してくれるのにベタベタしない そして、薄く付くのにカバー力があります。CMでも柴田理恵さんがツルツルの肌になっていましたよね。

私の場合は毛穴と黒ずみ、くすみが一瞬で消えるので 少々のトラブルなら薬用クリアエステヴェールで 隠してもらっています


私は乾燥肌なので美容液タイプで保湿できるところが
気にいってますが、肌質にも関係なくつかえるようです。

Tゾーンのテカリも気にならないので
脂性の人も大丈夫そうです。

どちらにしてもファンデを付けた後はさらっとしているので
使用感はいいと思います。

乾燥肌の私は化粧崩れはしないけど、脂性の肌は肌質が変わるわけではないので
毛穴の開きがカバーできたり、脂性の人に多い黒ずみが目立たない程度だと
思って下さい。

ノーマルな肌、乾燥肌の人には絶対に気に行ってもらえると
思います。

普通のリキッドファンデーションみたいにたっぷり出すと
必ず余ります。
薬用クリアエステヴェール

少な目に手にとって使う事がおススメ!!
とにかく伸びがいいんですよ!!
☆公式サイトはコチラ⇒マキアレイベル





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 薬用クリアエステヴェール 柴田理恵さん愛用ファンデ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。